【魔女占い】2月24日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月24日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくないなら、新しいことを始める前に、まず今ある課題の処理と整理の優先を。

おうし座積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ 実現に一歩ずつ近づける。

ふたご座ショッピングによい日。どうしても必要なものなら、この機会に入手を。

かに座家族や身内とのつながりが強くなるとき。普段遠くで暮らす人たちとの連絡や情報交換にも最適。

しし座復活と再開のとき。一度始めて、何らかの事情で中断していたことを見直すのにもよい機会。

おとめ座年齢や経験が上の人の意見が信頼できる日。困ったときはまず相談を。

てんびん座何事にも時間のかかる、遠回りの日。今日中に終わらないことは、また明日に繰り越して継続を。

さそり座今まで頑張ってきたことの結果が少しずつ現れてくる。準備に時間をかけた物事ほど、自信のもてるものに。

いて座守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。どうしても譲れない一線にはあくまでもこだわりを持ち続ける気持ちも必要。

やぎ座気の進まないままやることは、概ね不調に終わりそう。仕切り直しを。

みずがめ座プレッシャーを感じる場面あり。何もかもひとりで引き受けてしまわず、相談相手や協力者を探して負担の分散を。

うお座身につけるものが気分や運勢にも影響する日。懐かしいもの、思い出のものに注目。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス