【魔女占い】1月25日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月25日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず早めに休養と充電の時間の確保を。

おうし座頼りにされ、期待される場面の多そうな日。どこまで引き受け、面倒を見るべきかは、あなたの余裕の時間と照らし合わせて判断を。

ふたご座一度心に決めたことは、途中で変更しない方がよい日。初心貫徹を大切に。

かに座身近にいる人の運勢が、あなたにも影響してくる。幸運な人の側にいれば、あなたもまた幸せ。不運な人には近寄らない方が無難。

しし座あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。人の好意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちを大切に。

おとめ座経験は信頼できる。今まで身につけた知識や特技は積極的に活用を。

てんびん座考えごとは時間と気持ちに余裕のあるときに。回り道の過程から意外なアイデアが生まれてくることも。

さそり座勉強するのに最適の日。新しいことを始めるのに遅すぎることはまだない。

いて座人にはよいものがあなたにもふさわしいとは限らない。情報は参考にしても、流されない気持ちを。

やぎ座いつもよりデリケート、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない用心が身を守る。

みずがめ座何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の情や雰囲気に流されず、ドライに、クールに割り切るのが、結果的にはベスト。

うお座一度やりかけたことは、途中でやめず、あきらめない方がよさそう。ひと区切りつくまで頑張ってみては。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス