松本人志のありあまる怪力が炸裂、大阪環状線回を一挙プレイバック

お母ちゃんの松本人志、お父ちゃんの蛍原徹、長男のたむらけんじ、謎の長女・さだこの4人家族が関西の街をゆる~く楽しむバラエティ番組『松本家の休日』(ABCテレビ)。1月23日放送回は、これまでに大阪環状線の各駅を巡った回を一挙プレイバックする。

数々の名場面が誕生した「大阪環状線シリーズ」。松本お母ちゃん自慢の肉体から生まれるパワーで笑いを誘ったシーンも多く登場した。

「京橋駅編」では、大阪名物の総合レジャー施設「京橋グランシャトービル」(大阪市都島区)を訪ねた一家。施設内でベンチプレスが体験できると、松本お母ちゃんが100キロのベンチプレスに挑み、思わぬ怪力にたむらも仰天する。

さらに、その驚異的な怪力が事件を起こしたのは「天王寺駅編」でのこと。散策を楽しむ一家だったが、事件は最新のボルダリング施設で発生。ゲーム性のあるユニークなボルダリングのなかでも、高さ8メートルの空気入りチューブの壁をお母ちゃんが上ると、松本お母ちゃんの怪力で蛍原お父ちゃんの体がピチピチ跳ねるハプニングが巻き起こる。この模様は1月23日・深夜0時5分より放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス