【魔女占い】1月14日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月14日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座気分はやや疲れぎみ。無理は禁物。明日に備えて早めに帰宅で休養と充電を。

おうし座日没以降が幸運の日。考え事をするなら、静かな夜が効果的。

ふたご座いくつもの課題が同時進行の多忙の日。体力と要領に自信のある人はみんなまとめて面倒を見てあげては。

かに座新しいものを求めるより、今あるものを大切にしたい日。身の回りをもう一度見回してみると、活用できるものが眠っているかも。

しし座好意のつもりがそのまま相手に伝わるとは限らない。ひと言フォローを。

おとめ座人を頼りにするよりも、自分で考え、行動を。今できることから始めるのがベスト。

てんびん座お金をかけずに楽しむ工夫が成功するとき。知恵とアイデアで勝負を。

さそり座経験が信頼できるとは限らない。移り変わる情勢に合わせて柔軟に対応を。

いて座はじめに資金ありき。実現したい計画があるのなら、まず必要な予算作りから始めては。

やぎ座家庭運が好転。気持ちをモノで表すことも必要。待っている人にはおみやげを。

みずがめ座今まで経験のないテーマに直面する可能性。迷ったときは専門家への相談も効果的。

うお座ひと手間かける時間と工夫で、仕上がりはより完璧な、自信の持てるものに。手作りに関心のある人に活躍のとき。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス