文字サイズ

Snow Man・渡辺翔太&向井康二、鍋の素に感激「旨味の暴力だね」

フリーアナウンサーの滝川クリステルがMCを務めるバラエティー番組『教えてもらう前と後』(MBS)の11月24日放送回に、Snow Manの渡辺翔太、向井康二がVTR出演する。

「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に、さまざまなスペシャリストが独自の視点で選んだ決定的瞬間を解説する同番組。この日は「この冬激推しの『鍋の素』ベスト3」をテーマに、現在約900種類以上もあるという鍋の素から、鍋LOVERが激推しする味を紹介する。

Snow Manの渡辺翔太と向井康二は、「〆まで美味しい」シリーズを生み出したミツカンへ突撃し、シリーズのなかでも鍋LOVERが絶賛する「キムチ鍋」の開発者にその裏側を教えてもらう。鍋の試食をした2人が「旨味の暴力だね」と絶賛する場面も。

ほか、すゑひろがりずの2人は「鍋キューブ・鶏だしうま塩」の美味しさの秘密を探るため味の素へ行き、開発者がお勧めする具材や、キューブを使ったアレンジ鍋をリポート。さらに、茅乃舎「だししゃぶ鍋のだしとつゆ」を使った「贅沢なべ」を紹介する。この模様は11月24日・20時から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス