【魔女占い】11月22日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月22日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、しし座・さそり座・みずがめ座。

おひつじ座勢い余っての言動に気をつけたい日。なりゆきで進まず、立ち止まって考える時間が必要かも。

おうし座よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

ふたご座最新情報はいち早くチェックで、取り残される心配はなくなる。でも、団体行動中に個人的なメールやサイトの閲覧は避けるのがマナー。

かに座急展開の日。今まで停滞していた物事も動き出す。移り変わる情勢に合わせた対応を心がけ、乗り切りたい。

しし座考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめたい。

おとめ座好意や親切のつもりが、そのまま相手に受け入れてもらえるとは限らない。おせっかいにならないよう、気をつけて。

てんびん座積重ねの努力を大切にしたい日。少しずつの継続が大きな成果につながる。  

さそり座人の噂が気になるとき。身に覚えのないものなら自然消滅を待つのが一番だけれど、秘密は発覚の恐れ。早めに対策を。

いて座身近で意見の対立が起こりそう。巻き込まれないよう気をつけて、なりゆきの観察を。

やぎ座なぜかモテる日。あちこちから誘われる機会も多そうだが、一番大切にしなければならない人が誰かは冷静に見極めを。

みずがめ座いつもよりデリケート。傷つきやすくなっているとき。無神経な人の側には近づかない方が無難。

うお座何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。  

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス