ジャニーズWEST・中間と神山が地元へ、浜田雅功の暴走にスタッフも大慌て

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。前回に引き続き、関西発のジャニーズグループ・ジャニーズWESTの兵庫県神戸市出身・中間淳太と宝塚市出身・神山智洋が相方として登場する。?

今年でデビューしてから6年が経つも、東京での知名度に悩む2人。「さすがに大阪では名前が知られているだろう」ということで、大阪で知名度調査をおこない、フルネームを正しく答えてもらったらご褒美として2人の好きな激辛・激甘グルメを食べられるという企画をおこなおうとしていた。

しかし、企画を聞いた浜田は「2人の地元行こう! その方がこいつらのためやって!」と、オープニングでいきなりムチャブリを発動し、大阪ロケを中止。スタッフも大パニックのなか、中間の地元である神戸に訪れたが、ポートタワーで声を掛けた女性がジャニーズファンという偶然に救われ、見事中間はフルネームを言ってもらうことができた。?

続く後半となる今回は、フルネームを答えてもらった中間へのご褒美激辛グルメを食べるところからスタート。ご褒美を堪能した中間に対し、答えた人がジャニーズファンだったことに納得していないスタッフは、場所を変えて引き続き中間の知名度調査をおこなうことを提案する。

向かったのは、中間がロケで何度もお世話になっている「王子動物園」。中間は「ここは僕の地元なんで!」と自信満々だが、急きょ訪れたため動物園内の撮影許可が取れておらず、スタッフは入口付近で知名度調査を始めようとする。しかし、またしても浜田のムチャブリが発動するが、中間のファインプレーに浜田と神山は「さすがやなー!」と絶賛する。

続いて神山の知名度調査に移ろうとするが、宝塚へ移動となるとまた大掛かりになるため、そのまま動物園で済まそうとするスタッフ。だが、浜田はまたもや「地元じゃないと恥かかれへんやん!」と言い、結局「めっちゃ遠いですよ! 1時間くらいかかります!」と制止するスタッフを振り切り、宝塚へ向かう。

はるばるやってきた宝塚での知名度調査に気合十分の神山だが、いざ街の人に聞くと、なかなか名前が出てこない・・・。そんな状況が何度も続くうちに、知名度調査にすっかり飽きてしまった浜田は、またもや暴走する。この模様は11月17日・23時56分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス