ナイナイ岡村、Aぇ! 草間リチャード敬太にツッコみ「キンコン梶原に見える」

なるみと岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)。11月2日放送回に、関西ジャニーズJr.内のユニット・Aぇ! groupの小島健と草間リチャード敬太がゲストとして登場する。

11月7日から同局で単独レギュラー番組『THE GREATEST SHONEN』がスタートするなど、勢いに乗る同グループ。スタジオに登場して早々、おしゃべり上手なリチャードは、なるみと岡村から「キングコングの梶原に見える」とツッコまれる。

ドラマにバラエティなどメンバーそれぞれが活躍し、東京の仕事も増えたはずのAぇ! group。そこで、大阪人100人に「『東京、ムリやなぁ』と思った瞬間」を調査すると、「大きい声を恥ずかしがられたとき」など、さまざまな回答が上がる。

スタジオでは小島とリチャードが東京での仕事について激白。小島は「新幹線に乗るとテンションが上がって、(車内販売で)何か買っちゃう」と、ウキウキ気分になるといい、まるで修学旅行のような東京への道中をリチャードが紹介する。

しかし、東京での仕事が話題になると、小島は「東京の人はお笑いのフリが無茶苦茶。丸投げしてくる!」と嘆き、リチャードは「関西ジャニーズJr.のグループ(なにわ男子、Lilかんさいなど)のなかで、僕らだけがお笑いを受け継いで、キツいロケをやっている。ハチの駆除や日本泳法など・・・」と、お笑い担当のツラさを明かす。この模様は11月2日・23時17分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス