文字サイズ

ジャニーズWEST 全員で鳥取&広島ロケ「久々に素で楽しんだ」…今回も濵田に笑いの神降臨

ジャニーズWESTが冒険しながらご当地チャンピオンに戦いを挑む特別番組『GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決in 中国地方』(カンテレ)が、10月18日に放送される。

今回、第6弾の舞台となるのは中国地方の鳥取県と広島県。鳥取砂丘を滑り降りる「サンドボード」や、川下り&障害物競走、牛そり逆転レースなど、今回もジャニーズWESTが7人で力を合わせて戦う。

ロケを終え、重岡大毅は「コロナの状況下で、ロケ先を探すのも難しかったやろうし、そんななかで番組ができて本当にうれしかったです。久しぶりのロケで僕たちも明るくなれたので、そういう出来になってるんじゃないかな」とコメント。小瀧望も、「久々に素で楽しんでいる7人が見られるんじゃないかと思います」とアピールした。

また、毎回なにかと爪痕を残す濵田崇裕だが、今回も期待できる内容のよう。濵田は「牛そり対決では、僕は牛の全身タイツ姿で・・・おいしくしていただき、ありがとうございます(笑)! 全身タイツは1番自分の見せ場やと思うんで見てほしいですね」と、手応えを感じた様子。

メンバーも、「濵ちゃんのタイツ姿は面白かったですね。こんな栄養なさそうな細い牛、初めて見ました(笑)」(中間淳太)、「最後の濵ちゃんが、神がかってましたね。狙ってというわけじゃなくて『神様も見てるんやな』って。あのオチには勝てるもんはないと思います」(桐山照史)と絶賛した。この模様は10月18日・深夜1時から放送され(関西ローカル)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス