文字サイズ

フワちゃん、さんま&ぐっさんと共演で喜び「超楽しかった。3人でCDデビューしちゃうかも」

スペシャル番組『さんまのまんま秋SP』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)が10月16日・夜8時から放送され、ゲストに山口智充、フワちゃんが登場する。

以前、『さんまのまんま』テーマソングを作ったことがある山口は、「そろそろ新しい曲どうですか」と、ギターを引っ提げてさんまに提案。さらに「テレビに思うこと」と題して、さまざまな疑問をさんまと徹底討論する。

その後、フワちゃんが合流。アプリ名などでボケるフワちゃんに、スマホも満足に使いこなせないさんまと山口は意味がわからずオロオロしっぱなしに。さらに「かわいいさんま!」と、タメ口でツッコむフワちゃんに、山口はドキドキしてしまう。

さんまとの共演を終えた山口は「僕のなかでは、さんまさんは大きな存在ですので、一対一で話すと、独特の気持ちの良い緊張感がありますね」と、充実感を漂わせた。

またフワちゃんは、「フワちゃん、ぐっさん、さんまさんていう、まさかの3人でおしゃべりしたんだけど、すっごい盛り上がって、思わぬ化学反応で超楽しかった。だからこの3人でぐっさんのギター借りてCDデビューしちゃうかも! 歴史的瞬間をお見逃しなく!」と、意気込みを語った。

このほか、俳優の小栗旬や東山紀之、吉高由里子、横浜流星も登場。放送は10月16日・夜8時から。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス