文字サイズ

【魔女占い】10月2日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月2日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、おひつじ座・みずがめ座。

おひつじ座気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず早めに休養と充電の時間の確保を。

おうし座睡眠不足は運勢低下の原因に。心地好く安眠できる環境作りにも注目。

ふたご座ショッピングに最適。マニアやコレクターには意外な掘り出し物の発見も。

かに座異なる意見のまとめ役や調整役が回ってきそう。まずはお互いの言い分をよく聞くことから、妥協の余地や落としどころを探ってみては。

しし座誰かが何とかしてくれることを期待しない方がよい日。出来ることは自ら引き受け、実行を。

おとめ座チャンスや幸運は遠方からやってくる。普段遠くで暮らしている人たちとの連絡や情報交換によい日。

てんびん座友好的過ぎる人物には警戒が必要。何らかの下心が隠されている可能性。

さそり座遠方からやって来る情報に注目。思いがけない発見にも期待できる。

いて座情報の共有がテーマの日。連絡やコミュニケーションを密にしておくことで、取り残される心配はなくなる。

やぎ座身近にいる人の思いがけない一面を発見しそう。よいところは思い切り褒め、そうでないところはさりげなく、軽く指摘が賢明。

みずがめ座一度始めたことは、結果が出るまで見届けたい。やりかけたことをそのままにして次のことを始めるのは要注意。

うお座人の噂が気になる日。身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのが一番。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス