文字サイズ

【魔女占い】9月17日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月17日にラッキーなのは、おとめ座・やぎ座。用心すべきは、ふたご座・うお座。

おひつじ座

頼りにされたら断り切れない人は気をつけて。できそうもないことを引き受けて、後から辛い思いをするのは考え物。

おうし座

金運、上昇中。臨時収入のチャンスも。管理は慎重に、活用は計画的に。

ふたご座

人はあまり頼りにしない方がよさそう。できることは自分で処理し、実行する方が結果的には早く終わる。

かに座

環境を変えたい気持ちが強くなるが当面は我慢。計画作りで時期を待ちたい。

しし座

当事者より傍観者でいることで、問題の核心がより具体的に見える。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。

おとめ座

一度心に決めたことは、途中であきらめず継続を。初心貫徹が大切。

てんびん座

援軍登場。さりげない好意を見逃さず、応援や協力の申出では、前向きに受ける気持ちで。

さそり座

待っている援軍は少し遅れてやってきそう。それまでどう持ちこたえるかが当面の課題。あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

いて座

何事も計画的に進めたい日。動き出す前の準備には十分時間をかけて。

やぎ座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。実力や才能を認められての結果なら、自信を持って前向きに引き受けては。

みずがめ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。好意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちで幸運。

うお座

努力は収入や評価につながることで意味あり。お金にならないことはしない方が無難。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス