文字サイズ

Aぇ!佐野晶哉、嵐・松本潤との意外な縁を告白

今年43回目を迎える『24時間テレビ43』のytv(読売テレビ)スペシャルサポーターとして、関西ジャニーズJr.内のユニット・Aぇ! groupの出演が決定。3日に同局でおこなわれた取材にて、メンバーが同番組への思いを語った。

リーダーの小島健は、「毎年家族と観る番組に出演するなんて、まだ不思議な感じで実感が湧いていないかも」と戸惑いつつも、「Aぇ! groupでよかったねと思ってもらえるように爪痕を残したいです」と、力強くコメント。

佐野晶哉は、同番組について「僕が小学生の頃、2012年の『24時間テレビ』で当時、嵐の松本潤くんが指揮を勉強するために指揮者の方のもとを訪れる企画があったんです。僕はそのとき、その指揮者の方がプロデュースするオペラに出演していて、僕が歌っている姿を見た松本くんが『お前、よかったよ』ってハグしてくれたんです」と、意外な縁を明かす。

続けて、「松本くんは、僕が生まれて初めてお会いした芸能人で、『24時間テレビ』が生まれて初めて見たテレビ収録。だから今回は自分が出演する側になり、感慨深いです」と言い、メンバーは「初めて聞いた!」「今までよく隠してたな!」と、驚いた表情で佐野を見つめていた。

番組の関西ローカル枠は、8月23日の11時24分~12時24分頃、16時59分~17時23分頃放送予定、また22日も随時中継枠あり(13時30分~14時30分には事前生特番も予定)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス