Snow Manの冠番組、レギュラー配信決定「とにかく体を張りたい」

ジャニーズグループ・Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でレギュラー配信されることが26日、発表された。

今年1月22日にメジャーデビューを果たした、アクロバットやダンスを得意とする9人組グループ・Snow Man。彼らの地上波初の冠番組が3月25日に放送され、「一番おいしい水はどれなのか」というミッションに対し体を張って調査する姿にSNSで応援の声や感想が続出。ツイッターでは世界のトレンド2位、日本のトレンド1位に輝いた。

放送終盤、番組のレギュラー配信決定のニュースがメンバーへサプライズで伝えられ、メンバーたちは驚きながらも大興奮。岩本照は、「ドッキリな発表が多すぎて・・・。どこまでが本当でどれが嘘なのかわからず、いろいろ信じられないです。これは本当ですよね!?(笑)」と戸惑いつつも、「とにかく体を張りたいので、Snow Manに何でもやらせて下さい!という気持ちで一杯です」と意気込みを語った。

4月24日から配信されるレギュラー番組(毎週金曜23時30分)では、視聴者からの疑問をSnow Manが体を張って調査していく予定だという。なお3月25日放送の地上波特番は、26日からParaviで見逃し配信開始。関西地区をはじめ放送されなかった地域のファンは必見だ。

ドラマや映画、バラエティ、アニメ、音楽、経済情報、海外作品などが揃う動画配信サービス「Paravi」は、月額 1017円で楽しめるベーシックプラン(初回登録から2週間無料)など。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス