ミルクボーイ、新型コロナの影響なし?「仕事はなんぼでも…」

海原やすよともこが司会をつとめる新番組『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)の記者会見が23日、同局でおこなわれ、初回ゲストのミルクボーイが結婚事情について話した。

同番組では、芸人らと真剣トークを繰り広げるほか、恋人を求める若者たちが無人島で共同生活するコーナー「恋愛島」もあり、それにちなんで、結婚して約2年になる妻とラブラブであることを明かしたミルクボーイの駒場。

今でも結婚式の模様のDVDを観ているそうだが、相方・内海がピアノで『CAN YOU CELEBRATE?』を弾き語りしたシーンは「いつも飛ばしている」と言い、「ピアノの台の上から角刈りだけ見えていた。角刈りピアノ」と当時を振りかえった。

一方、4月で交際9年目を迎える彼女がいる内海。かねてより「吉本から支払われる給料月30万円以上を3カ月間続けられたら結婚する」と公言しており、「1月は超えなかったけど、2月はM-1の賞金が入って、順調にいけば4月の給料が入り次第、状況を見て結婚します」と、ゴールイン目前だと明かした。

新型コロナウイルスの影響で、よしもとの劇場公演が立て続けに中止となっており、報道陣からは「給料30万円はピンチなのでは?」という質問もあがったが、内海は「仕事はなんぼでもあります」と絶好調ぶりをアピール。しかしビッグマウスが過ぎたと思ったのか、「今のは書かないでください。すみません・・・」と恐縮し、笑いを集めた。

さらに内海は、「彼女が(やすともと)同じフォルムで少しぽっちゃりしている。あ、これを言ったらまた怒られる」と失言を続け、終始体を小さくしていた。番組は4月2日より毎週木曜、23時17分から放送される。

取材・文・写真/田辺ユウキ

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス