ミルクボーイ、超多忙スケジュールも「天王寺区ではまだ顔さされてない」

『M-1グランプリ2019』で優勝したコンビ・ミルクボーイが10日、「天王寺区役所」(大阪市天王寺区)を表敬訪問した。

「天王寺区住みます芸人」を2017年から務め、区民まつりでは高齢者とのフォークダンスや、小中学生への筋力トレーニング、けん玉教室などをおこない、天王寺区民と交流を深めてきた2人。この日、西山区長から感謝状と花束、そして四天王寺最中「餅もちかめよ」を贈呈された。

『M-1』後スケジュールはびっしりだそうで、内海は「休みまったくないですね。今日もこれから福岡に行って泊まって、朝熊本行って・・・ありがたいです」と感謝。駒場は「元旦、さだまさしさんの番組『今夜も生でさだまさし』(NHK)にも呼んでいただいたんですが、道が混んでて間に合わなくて電話で出演したんですけど・・・まさか人生でさださんを断る日が来るなんて、と思いました(笑)」と、これまでとの変化に驚いていた。

しかし、内海は「M-1後、そういえばまだ天王寺区では顔さされて(気づかれて)ないです」と明かし、「今日もこのダブルのスーツの衣装を着たまま歩いて区役所に来たんですけど、誰にも声かけられなかった。もう天王寺区に馴染んでるってことですかね!」とコメント。駒場は「天王寺区の顔になれるように、これからも頑張っていきたいですね」とさらなる飛躍を宣言した。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス