中川晃教の無茶ぶりに金爆・歌広場淳「心拍数が上がった」

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳がMCを務める特番『ゴールデンボンバー・歌広場淳のミュージカル広場』(カンテレ)。第4弾の収録が先日おこなわれ、「この冬に絶対観てほしい」というミュージカル作品を紹介した。

「早いもので4回目の放送を迎えました! この番組のおかげで、憧れのスターさまたちと直接お話しできるなんて、こんなにオイシイ仕事はございません」と冒頭から大興奮の歌広場。番組では歌広場がミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』『シャボン玉とんだ宇宙までとんだ』について熱く紹介し、憧れのミュージカル界のプリンス・井上芳雄を直撃する。

さらに3つ目のオススメ作品であるミュージカル『フランケンシュタイン』については、歌広場は「このミュージカルはなんといっても4人のイケメンがたまりません! ミュージカル界のプリンス! 類まれなる男前コレクション!」と熱弁し、歌稽古中の中川晃教に直撃インタビューすることに。

しかし、いきなり中川が「僕の名前は中川晃教~♪ あなたの名前は~♪」と歌いながら、ミュージカル風にお出迎え。なんとか歌広場もミュージカル風に切り返すが、中川に押され気味に。さらに紫のヘアーとスーツ姿の歌広場を見て、中川が「パープルさん的には、注目したところは?」と謎のニックネームを付けるなど、終始お茶目でイタズラっ子のような中川と歌広場のトークは必見だ。

収録を終え、歌広場は「井上芳雄さんも中川晃教さんも、僕が大のミュージカルファンであることを知ってくれていたみたいで、ある程度ミュージカルを知っている前提で、かなり深いところまで話してくれました。いきなりミュージカル風に歌い出したりとムチャぶりしてくる中川晃教さんに、心拍数も上がりましたが、完璧なインタビューだったのではないでしょうか(笑)」と、自信たっぷりに話した。この模様は12月15日・午前5時15分から放送される(関西ローカル)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス