朝ドラ出演に緊張した松下洸平「撮影初日は記憶があまりない」

連続テレビ小説『スカーレット』で、ヒロインと運命的な出会いをする十代田八郎を演じる松下洸平。初出演となる朝ドラへの思いを明かした。

実家に帰るたび「朝ドラに出ないの?」と、母から言われていたという松下。「実は何度もオーディションを受け続けてきて、箸にも棒にもかからない日々を数年間経験していました。ですので、出演報告をしたときの母の喜びを見たときは、本当にいい親孝行をしたなと思いました」と喜ぶ。

それゆえ信楽ロケ初日の撮影は、「『いま、自分は朝ドラに出ている』と思うと、いつもの倍ほど緊張してしまって・・・。記憶があんまりないんですよね(笑)」と笑う。スタジオ収録の初日も、「そこに自分が実際にいるように錯覚してしまうほど、とてもリアルなセットなので、またもや緊張してしまいました」と振りかえった

また、「脚本家の水橋先生は関西の方ではないと思いますが、関西特有のテンポや、ボケ・ツッコミの応酬みたいなものが本当に楽しい」と松下。「朝から笑っていただけるシーンがいっぱいあると思うので、たくさん笑って、たくさん泣いて、みなさまの朝を彩れるような作品にしたい」と意気込んだ。放送は、2020年3月28日までの全150回。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス