森星やケミオら、大阪の阪急うめだ本店に登場

ファッションイベント『VOGUE FASHION’S NIGHT OUT OSAKA(以下、FNO大阪)』が11月16日・17日に、「阪急うめだ本店」(大阪市北区)で開催。俳優・別所哲也、モデルの森星、ミュージシャンのちゃんみな、クリエイティブディレクターAMIAYA、タレントのkemio(ケミオ)、モデルの中山咲月がオープニングセレモニーに登場した。

2009年にファッション雑誌『VOGUE』がスタートした世界最大級のファッションイベントが、大阪で開催されるのは今回で8回目。ちゃんみなが、『Call』や『Doctor』などの4曲を披露し、パンチのある幕開けとなった。

その後、ゲストたちが笑顔で観客に向かって手を振って登場し、大歓声に包まれた包まれた会場。今回で『FNO大阪』5回目の登場となる森星は、「あきられちゃってないかな?」と笑いを誘い、「毎回、盛り上がっていってますね。今年は、ファッションやカルチャーを引っ張ってくれている(ゲストの)ヤングジェネレーションもいてうれしいです。この後、何カ所か巡るのでどこかで会えるかも」とコメントした。

また、アメリカ在住のケミオは、「みんな元気ですか? 元気そうですね。学生の頃にインターネットで見ていたので、登場できるのはできるのはうれしいです。この後は買い物して、カードを切りまくろうかなと。限度額つぶします(笑)」とショッピングへの意気込みを語った。

同百貨店では、ファッションショーやジャズ演奏などのイベントのほか、17日にモデル冨永愛、中条あやみのトークショー、加藤ミリヤのライブも開催される。入場無料、詳細は公式サイトにて。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス