Aぇ!group・小島健、初冠レギュラーに「ハイタッチした」

11月からカンテレでスタートした、なにわ男子とAぇ!group(えぇぐるーぷ)の2組によるバラエティ番組『なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~』。初ロケを終えたAぇ!groupがコメントを発表した。

同番組は、成長著しい関西ジャニーズJr.の2組が、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦するバラエティ。Aぇ!groupは「汗」「涙」「根性」が教訓の「Aぇ! 男塾」に通っているという設定で、11月11日の「Aぇ! 男塾」初回放送では、激辛料理を食べるロケに挑む。

この番組が初の冠レギュラーとなるAぇ!group。メンバーの小島健は、「めちゃくちゃうれしいですよね。喜びがあふれて、(福本)大晴とハイタッチしました」とレギュラー決定時を振りかえり、福本大晴は「あまりにも大きい仕事が決まって、実感がわかなかったですね。昔からテレビ見て笑っていたようなことに、僕らが挑戦できるので、めちゃくちゃうれしいです」と喜んだ。

同番組は毎週月曜・深夜0時25分から放送される(関西ローカル)、「GYAO!」でもオリジナルコンテンツが配信される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス