5人の関ジャニ∞、ショーやツリーと一緒にUSJで新たなスタート

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)」(大阪市此花区)で、10年ぶりに一新するシーズンイベント『ユニバーサル・クリスタル・クリスマス』。そのクリスマス・アンバサダーに就任した関ジャニ∞からメッセージが届いた。

2018年に続き同アンバサダーを務める彼ら。「今年のクリスマスはゲストのみなさんが主役です。ぜひ、新しい自分に出会ってください!」(村上信五)「まるでランウェイを歩いているかのように主役になった気分になれる、全く新しいクリスマスです」(丸山隆平)とアピールした。

今年のイベントテーマは「クリスタルの輝きで女性たちを心から輝かせる」。内容を聞いた横山裕は、「関ジャニ∞も、エンタテインメントで人々を輝かせたいという思いでがんばってきました。たくさんの人々を輝かせたいという思いに賛同します」とコメントした。

2018年12月末に渋谷すばる、2019年9月30日に錦戸亮が脱退し、メンバー5人で新たなスタートを切った関ジャニ∞。同パークは、「今年新たにスタートを切るという部分で共通点があります。今後は一緒に情報発信していただき、期間限定でコラボレーション企画も予定しております」と話す。

同イベントは、11月14日から2020年1月13日まで。クリスマス・ライブショーとクリスマス・ツリーが刷新され、新しいショーなども予定されている。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス