文字サイズ

大阪のライブイベント『ミナミホイール』、1日目が台風19号の接近により中止に

 『FM802 30PARTY MINAMI WHEEL 2019』
1枚拡大

10月12日から3日間にわたって、大阪・ミナミエリア一帯(大阪市中央区)でおこなわれるのサーキットイベント『ミナミホイール 2019』(主催:FM802)。その1日目(12日)と、その夜のオールナイトイベントの、台風19号の接近による中止が発表された。

フリーパスを持った来場者がライブハウスなど20会場を行き来しながら、アーティストのライブを楽しむ同イベント。3日間で400組以上のアーティストが出演、中止となった1日目にはリーガルリリーやオメでたい頭でなにより、ナードマグネットら、「なんばHatch」で21時30分から開催のオールナイトイベントには、Creepy Nutsやドミコ、Saucy Dogらが出演を予定していた。

主催のFM802は「楽しみにお待ちいただいたお客様には、心よりお詫び申し上げます。お客様及び出演者の皆様の安全を最優先させていただきました」とコメント。チケットの払い戻しについては後日案内される。13日の開催可否については、今後の天候状況や交通状況を注視したうえで、11日の15時に公式サイト等で発表される予定。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス