文字サイズ

ボクシング王者・井上尚弥選手、愛妻を絶賛「すべて分かってくれてる」

カンテレ『さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP』ゲストの井上尚弥選手
1枚拡大

カンテレの秋の特番『さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP』に、ボクシングWBA・IBF世界バンタム級王者の井上尚弥選手がゲストで登場。同級生だった自身の妻について語る。

高校時代から付き合い、22歳で結婚した井上選手。「ケンカして別れたりしながら」となれそめを話す井上選手に、「君とケンカする女がいるの!」とさんまはビックリ。さらに「自分を理解してくれて、すべてを分かってくれている」と妻を絶賛する井上に、さんまは「すばらしい嫁やなー」と感心しつつ、「女なんか一生信用するなよ!」と助言する一幕も。

収録後、井上選手は「疲れました(笑)。トークの回転が早すぎて・・・。さんまさんの番組は常に考えていないと、というのがあるので難しいですね」とやや疲労気味。また家族の話については「照れくさいとか、恥ずかしくはないですね。自分のありのままを話しているだけなんで」と、終始飾らない素顔を見せた。この模様は9月13日・夜8時から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス