文字サイズ

MBS音祭、第1弾に金爆やDa-iCE、ベリーグッドマンが決定

 「MBS音祭2019」
1枚拡大

毎日放送(MBS)による音楽イベント『MBS音祭』が10月6日、「大阪城ホール」(大阪市中央区)で開催。その第1弾出演アーティストが発表された。

2014年から開催されている同イベント。今年の出演者に、ヴィジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバー、5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCE、大阪発のボーカルユニット・ベリーグッドマンという、個性あふれる3組が決定した。

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔は、「3年前にもこのイベントに出していただきましたが、楽屋側スペースにたこ焼き屋さんがあったりして、『さすが関西の放送局のイベントやでぇ~!』と感激して、夜が明けるまで乳首ドリルをしました。今年も出演させていただけてうれしいです! しっかり盛り上げさせていただきます!」とコメント。

Da-iCEは、「久しぶりの大阪城ホール、そしてツアー中なのでツアーと違った僕たちを見ていただければと思います。一緒に共演する方々もPartyな方が多いので僕らも気合が入っています。ゴールデンボンバーのみなさんもベリーグッドマンのみなさんも4年ぶりくらいなので、僕たちも楽しみ」、ベリーグッドマンは、「若々しい勢いのあるフレッシュなライブを展開していきたい。タオル振り回したりとか、コール&レスポンスもあります」と意気込みを語っている。料金は8000円で、7月12日から先行予約がスタートする。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス