NMB48・谷川愛梨「キャプテン、最高にかわいいです!」

毎週金曜・深夜に放送中のバラエティ番組『NMBとまなぶくん』(カンテレ)。5月17日放送回は、「沖縄課外授業SP」と題して、沖縄でインスタバトルを繰り広げる。

NMB48が気になるニュースを有名講師に解説してもらう同番組だが、今回はMCのかまいたち(山内、濱家)の2人がそれぞれリーダーとなり、NMB48メンバー8名が山内チーム、濱家チームに分かれて対決。

山内チームの白間美瑠、太田夢莉、渋谷凪咲、川上千尋は、青く輝く沖縄のおいしい魚や200種以上の組み合わせができる沖縄スイーツなどを巡り、対する濱家チームは、川上礼奈、谷川愛梨、小嶋花梨、梅山恋和が、絶景ジップラインやインスタ映えの専門店などで勝負をかける。

川上はロケを通して印象が変わったメンバーとして、キャプテン・小嶋花梨の名を挙げ、「しっかり者に見えるけど、実はすっごく天然で、一言一言がとても面白かったです!」とコメント。小嶋と同チームの谷川も、「こじりん(小嶋)がおバカなのはもともと知ってたんですが・・・。キャプテン、最高にかわいいです!(笑)」と語った。同番組は5月17日・深夜0時55分から、3週にわたって放送される(関西ローカル)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス