SKE須田亜香里の握手テクに、くっきー撃沈「好きなった」

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャー(黒田・あいはら)の2人が勝手におせっかいを焼く『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS)。16日の放送回では、須田亜香里や朝日奈央、野性爆弾・くっきー、シャンプーハットらが登場する。

オープニングトークでは、須田がSKE48で、シャンプーハットの2人が吉本坂46ということでアイドルに関する話題に。須田が1日で2500人と握手すると聞き、「(シャンプーハットは吉本坂46として)今度握手会あるからコツあるの? 教えてあげてや」と話を振ると、須田は「コツあります。握り方とか見つめ方とか会話とか」とくっきー相手に、神対応といわれる握手会テクを披露。くっきーは周りから「顔が赤くなってる!」と指摘され、「好きなった」と心情をあらわにした。

また、吉本坂46のCDが46種類用意されているそうで、各ジャケットには全メンバー1人ひとりのソロ写真が使用されていると説明するてつじに対し、くっきーが「お前のジャケット買ってどうすんの!?」とツッコむ。さらに相方のこいでから「月亭八光いわく、てつじが知り合いの社長に買ってもらうようお願いしているところを何カ所かで見たって・・・」と暴露。てつじは「なにがあかんねん! 今までロケで知り合った人全員に頭下げたわ!」と開き直る場面も。この模様は5月16日・23時56分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス