ガンバレルーヤが大阪・梅田を練り歩き、笑顔振りまく「みんな優しかった~!」

商業施設「ルクア大阪」(大阪市北区)に23日、お笑いコンビ・ガンバレルーヤが来場。館内を練り歩き、来店客に笑顔を振りまいた。

同施設の開業4周年を記念したイベント『ルクアエキスポ』のアンバサダーをつとめるガンバレルーヤ。2人がポスターなどで着用している春らしい衣装で地下2階の飲食エリア「バルチカ」に現れると、「えっ、ガンバレルーヤやん!」「かわいい!」と一気に人だかりが。昼飲みを楽しんでいた人々は店のなかから声をかけ、2人とすれ違った人はみんな笑顔になっていた。

練り歩いた感想を聞かれると、「みんな優しかったよね~! 予告なしで歩いたんですけど、声をかけてくれて。休日だからお子さんも多くて、かわいい~って頭なでたら泣いちゃって」(よしこ)、「かわいかったね~」(まひる)と、大阪の人々との交流を楽しんだ様子だった。

その後、よしこが「芸人なので普段撮影なんてないじゃないですか。だから女優さんになったつもりで挑みました。私、イタコのように女優さんを呼び降ろせるんですよ」と、ポスター撮影時のエピソードを披露。まひるが「今も降ろせるかなぁ?」と振ると、「降ろせますね。ちょっと待ってください・・・どうも、多部未華子です」と、お得意の憑依芸で集まった観客を笑わせた。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス