大阪・梅田で開発中の新ホテル、前倒しで開業

大阪・梅田で開発中の「ヨドバシ梅田タワー(仮)」に出店を予定している、「阪急阪神ホテルズ」(本社:大阪市北区)の新ホテルの名称と開業時期が発表された。

周辺エリアで「ホテル阪急インターナショナル」「大阪新阪急ホテル」「新阪急ホテルアネックス」を運営する同社が、新たに立ち上げるブランド「Hotel Hankyu RESPIRE(ホテル阪急レスパイア)」の1号店となる。当初は2020年初春を予定していたが、進捗状況から2019年11月に前倒しすることに。

ホテル名には心身を癒やすための「rest」、感性を刺激する「inspire」に加え、呼吸する「respire」といった意味を込めて、訪れた客が「ほっとひと息つける癒やしの場所であること、大きく息を吸い込むように明日へと旅立つ活力が得られる場所」を目指すという。

場所は「ヨドバシカメラ」の北側に位置。インバウンドの客をターゲットに、ダブル・ツイン813室、トリプル171室、フォース(4人部屋)48室を予定し、ファミリーやグループでのレジャー需要に向けても対応する。レストラン1店舗、フィットネス、宴会場の施設も併設するとのこと。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス