ジャニーズJr.のSixTONES、関西コレクションのランウェイで個性発揮

3月17日に「京セラドーム大阪」(大阪市西区)でおこなわれた『関西コレクション 2019 SPRING&SUMMER』(通称関コレ)に、ジャニーズJr.内のユニット・SixTONES(ストーンズ)がサプライズで登場した。

ライブステージでは『JAPONICA STYLE』『Amazing!!!!!!』『IN THE STORM』などオリジナル曲、さらに新曲まで披露し、圧倒的なパフォーマンスで会場を魅了。その後、ファッションステージにも登場し、新衣装でランウェイを歩くことに。

高身長でスタイル抜群のジェシーは堂々とランウェイを歩き、京本大我は先端で華麗にターンし天井に向かって投げキッスまで披露。終始笑顔で観客の声援に応えていた高地優吾はピースで決めポーズをし、グループ1のファッション好き・松村北斗はクールにランウェイを歩いて会場の視線を集めた。最年少メンバーの森本慎太郎はダイナミックなアクロバットを披露し歓声を浴び、最後にグループのまとめ役を担う田中樹が深々とお辞儀するなど、メンバーそれぞれの個性が発揮されたランウェイとなった。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス