かまいたち、KOC優勝するもなかなか評価されず苦悩吐露

千原ジュニアとケンドーコバヤシのトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。その2月19日放送回に、お笑いコンビ・かまいたち(山内健司、濱家隆一)がゲストで登場する。

2018年4月に東京進出を果たしたかまいたち。山内は「大阪にいるとき、コバさんに東京進出をずっと止められていたんですよ」と告白。すると、「ちゃんと言ってやったんです。『現実を見ろ。東京なんて、やりがいのある仕事とそれに見合ったギャラ。それとイイ女。この3つしかない』って」とケンコバ。濱家は「行くでしょ、そんなん。その3つ求めてこの世界入って来たんですよ」と間髪入れずにツッコむ。

また、2017年にキングオブコント優勝、M-1グランプリ4位と、コントと漫才の両方で好成績を残しつつも、なかなか評価されないと悩むかまいたち。濱家は、2位のにゃんこスターに話題を持っていかれたことで、「M-1の事前番組でも、『キングオブコントの雪辱なるか?』って。優勝してんねん!」と愚痴り、さらに「(M-1の)4位も健闘と言うてくれたらイイのに惨敗って・・・」と悲しい表情を浮かべる。この模様は、2月19日・深夜0時54分から放送される(日本テレビ系は24日・深夜2時05分)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス