文字サイズ

魔性の女演じるトリンドル玲奈「自分でないみたい、ふわふわしてる」

大人気コミックを実写化したドラマ『パーフェクトクライム』(ABCテレビ)が1月20日からスタート。放送開始に先駆け19日、「枚方T-SITE」(大阪府枚方市)でトークイベントがおこなわれ、主演のトリンドル玲奈が登場した。

作家・梨里緒による同名小説を原作とする同漫画は、危険な恋の罠に堕ちていくヒロインの姿を描いた官能ラブストーリー。魅惑的な上司との不道徳な関係、冷たくも強引に迫る同僚の真意、優しさの下に隠された先輩の裏切りなど、嘘と罠と偽りに満ちた内容にハマる女性が続出し、話題を呼んでいる。

複数の男たちを吸い寄せる魔性の女・前島香織を演じるトリンドル玲奈。第1話の話題になると、「さっき初めて1話を見せていただいて。撮影中、全然モニターを見てなかったので、自分なのに自分でないような・・・ふわふわしてます」とコメント。

また、初めて挑戦した本格ベッドシーンについては「水着撮影とかもやったことがないので・・・」と言いつつ、「原作が漫画で完璧なので、それをドラマ化するときに、美しくしよう、原作に負けないようにと、スタッフ一同頑張りました」とアピールした。初回放送(ABCテレビ)は1月20日・23時54分から。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    関西最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス