新グータン第1回に、初代MCの優香&松嶋尚美が出演

女性ゲストが恋愛・仕事・生き方などを赤裸々に語る、ガールズトークバラエティ「グータンシリーズ」が、約7年ぶりに復活。その第1回放送に、初代MCの優香と松嶋尚美がゲストで登場する。

2004年に放送がスタートした『グータン~自分探しバラエティ~』でMCをつとめていた、優香と松嶋(もうひとりは篠原涼子)。新シリーズの初回放送では、新MCの長谷川京子とともにロケに出掛ける。待ち合わせのお店に最初に現れたのは、優香。着いた人から好きな席に座るグータン恒例の席選びに、「見たことある!」「懐かしい~」とスタジオのMC陣もハイテンションに。

優香、松嶋、そして長谷川ともに既婚者ということで、話は自然と「結婚」の話題に。長谷川と優香が夫と付き合うことになったきっかけ、結婚に至るまでの秘話を語るほか、松嶋が「話に詰まったときの必殺技」を長谷川に伝授する場面も。

また番組のエンディングテーマに、19歳のR&Bシンガー・RIRIが歌う『HONEY』が決定。RIRIは、「女子の胸キュンな恋心を歌った楽曲で番組を盛り上げられたらうれしいです! 」とコメントを寄せた。同番組は1月15日・深夜0時25分からスタートする(関西ローカル)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス