文字サイズ

スピード小沢「徳井くんと僕が結婚したら、その奥さん、子どもみんなで住みたい」

左から、ゲストの鈴木奈々、小沢一敬(スピードワゴン)
1枚拡大

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼くMBSの『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。6日の放送回では、スゴい偉人が通い詰めていたグルメな店をクイズ形式で紹介する。

スタジオでは、未婚の小沢が「15歳から家を出てるんですけど、1回も料理作ったことない。食に興味ないというか、何食べてもおいしいんですよ。だからダウンタウンの松本さんに『小沢が一番、おごりがいがない』と言われる」と話すと、黒田はM-1グランプリファイナリストのギャロップ・林の名を挙げ、「(林は)なんにも言わんと食べよんねん。腹立つねん。せめて『おいしいです』って言えよ! 黙々と商談みたいに食いやがって」と怒気を強めて話す。

また、小沢がチュートリアル徳井とルームシェアをしていると語り、「徳井が結婚したらどうするん?」ときかれた小沢は、「徳井くんが結婚して、僕も結婚したらその奥さん、子どもみんなで同じ家に住みたい」と理想論を展開。出演者全員ドン引きに。この模様は、12月6日・夜11時56分から放送される。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス