キンプリ平野紫耀「大阪は熱い、太陽みたいな街」

映画『ういらぶ。』で主人公・和泉凛を演じた平野紫耀(King & Prince)らが10日、大阪市内でおこなわれた上映会に登場。舞台挨拶をおこなった。

熱狂的な声援で出迎えられた平野は、「みなさんがあたたかく迎えてくれたのでうれしく思います。楽しい時間になればと思っています」と挨拶。そして、「大阪は熱いな、と。(出身地の)名古屋、東京と比べても、熱気がすごい。太陽みたいな街ですね」と語ると、客席はさらにヒートアップ。

幼なじみの優羽(桜井日奈子)が好きすぎで、ドSのフリをするこじらせ男子を演じた平野は、司会者から「こじらせていること」を聞かれるも、「正直なところ、そんなに無いんですよ。自分で言うのもなんですが、素直なんで(笑)」と回答。隣にいた佐藤祐市監督に、「発言で周りの人をこじらせるよね。本人は気付いてないけど」とすぐさまツッコまれていた。

また、映画の胸キュンポイントを聞かれた平野は、「僕がシャツをはだけてる状態で、優羽をベッドにちょこんと座らせて、倒すところ。だって、シャツがはだけてますから(笑)。あれはめちゃくちゃ恥ずかしかったですね」と、照れながらも主演映画をアピールした。映画は現在公開中。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス