ボクシング連盟前会長の山根明氏 デヴィ夫人と相思相愛の関係

9月8日に放送されるカンテレ『胸いっぱいサミット!』に、日本ボクシング連盟前会長の山根明氏が緊急参戦。スタジオメンバーから「総口撃」を受けつつも、変わらぬ山根節を炸裂させた。

収録当日、オシャレなダークスーツで登場した山根氏。MCのハイヒールリンゴから「テレビのスタジオ初登場ということですが、数あるオファーがあるなか、なぜこの番組に?」と聞かれた山根氏は、「妹が昔、芸能界におりまして。(胸いっぱいが)おもしろい、質が良いというので・・・」と、今回の出演に至った経緯を告白。

そして、「デヴィ夫人の大ファンです!」と語気を強め、その理由を語り出した山根氏。ラブコールを受けたデヴィ夫人も、実は以前の放送(8月25日)で、「再婚するなら、山根さん!」と公言しており、同じ78歳同士で息もピッタリ。スタジオから「お似合い!オーラがスゴい!」と声があがった。

番組では、「12時過ぎでもおはようございます」や「カリスマ山根」など、強烈なインパクトを残した山根氏の数々の発言をランキング形式で紹介。辞任会見での発言についても、「おもいつき、アドリブです」と振りかえった。この模様は、9月8日・昼12時から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス