文字サイズ

関ジャニや竹原ピストルほか 関西の公演が台風で中止に

台風20号の影響のため、人気グループ・関ジャニ∞の「京セラドーム大阪」(大阪市西区)でのコンサート(23日)が中止となった。

関ジャニ∞の公式サイトでは、「8月23日の公演を楽しみにして下さった皆さん、台風20号の影響でコンサート終演後の交通機関が止まってしまうと聞き、苦渋の決断を致しました。既に会場へ向かってくれている皆さん、会場の外で待ってくれている皆さん、僕たちも残念で仕方がありません。振替公演が出来る可能性があるかどうかなど、今後の対応についてはスタッフと協議しています。台風の被害がないことをメンバー一同心から願っています」とコメントしている。

ほか、「Zepp Namba」(大阪市浪速区)でのスピッツ主催ライブイベント『ロックロックこんにちは!Ver.22』、「京都FANJ」(京都市左京区)でのHEY-SMITH、「神戸太陽と虎」(神戸市中央区)でのドラマチックアラスカ、「和歌山市民会館」(和歌山市)での竹原ピストルのライブも中止に。払い戻しや振替公演については、詳細が決定次第オフィシャルHPなどで告知されるという。「森ノ宮ピロティホール」(大阪市中央区)で開催予定だった稲川淳二の怪談ナイトは、8月26日に延期される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    関西最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス