秋元才加の足のサイズに浜田雅功驚愕「29センチ!?」

読売テレビ『浜ちゃんが!』の8月1日放送回は、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る「買う編」を放送。MCの浜田雅功とともに、女優でタレントの秋元才加とお笑いトリオ・パンサーが買い物ロケをおこなった。

元AKB48の第2期生である秋元は、「AKBを卒業すると、みんなポチャになるんですよ。太りやすいので、トレーニングして体を維持して・・・」と、スタイル維持の苦労を語りつつ、インストラクタ-の資格を取ったことを告白。まずはプロテインを購入する。

そして、バスケットボール「Bリーグ」チャンピオンシップのアンバサダーに就任した秋元は、「小学校から高校までバスケをやっていて…」とバスケットシューズを購入。試し履き時に秋元は、「足が大きいとか笑わないでくださいね」と浜田たちに念を押すが、浜田は「女子やから22、23でしょ?」「何29センチ!?」などとイジって楽しむ。

さらに、米国・カリフォルニアで開催された世界最大のフェス「コーチェラ」にプライベートで参戦した秋元は、「キャンピングカーを借りて4日間。ムチャ楽しいですよ」と動画を公開し、日本でのロックフェスで着るための防水ウエアを購入。秋元は「大自然のなかでゆったりお酒を飲みながら好きな音楽に集中できる」とフェスの魅力を語る。この模様は8月1日・深夜0時54分から放送される(日本テレビは15日・深夜2時04分)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス