文字サイズ

安田大サーカスのクロちゃん「この番組怖い、マジで!」と絶叫

1枚拡大

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼く毎日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。7月12日の放送回では、かつて偉人が愛して通いつめ、堪能していた京都のグルメを紹介。

寺町通にある「スマート珈琲」や、西大路の「焼肉有楽」、創業440年の老舗「山端 平八茶屋」(左京区)などが登場し、通っていたという偉人をクイズで出題。このほか、ペットに愛情とお金を注ぎこむマダムは、夫をおろそかにしていないのかを調査する。

スタジオでは、安田大サーカスのクロちゃんが愛情を注いでいることを聞かれ「キャバクラですね」と答え、さらに「狙っている子は何人かいます。候補を作っておいてそのなかの一番いい子と結婚したい。今候補としては5人」と続ける。

そこで、クロちゃんが愛情を注いでいるホステスのひとりが、大阪の北新地にいるとの情報を聞きつけ、クロちゃんには完全ドッキリで、スタッフが勝手に店に行き、そのホステス「ひなちゃん」に緊急取材。クロちゃんが愛してやまないひなちゃんが、クロちゃんとの初めてのデートやクロちゃんからのプレゼントなどを赤裸々に告白する。さらに、ひなちゃんがスタジオにも登場し、クロちゃんは大パニック。

「気持ちはどれくらいなの?」「クロちゃんの行動はどう? うっとうしいとかない?」と出演者たちが質問攻めにし、アンタッチャブルの柴田が「クソだよ、マジで」と吐き捨てるほどのクロちゃんの悪事が暴露されていく。「この番組怖い、マジで!」とついに絶叫するクロちゃん。 この模様は、7月12日・深夜0時1分から放送される。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス