文字サイズ

神戸北野ホテル、デザートブッフェの年間パスポートを販売

1枚拡大

「神戸北野ホテル」(神戸市中央区)が、『ナイトデザートブッフェ』の年間パスポートを販売。年間で10回通えば、元が取れるような価格設定となっている。

夜に「ダイニング[イグレック]」でおこなわれる同ブッフェは、約20種以上のスイーツとともに、ローストポーク、サラダ、デリなどのフード、ディナーとしても女性に人気。今年は1月から5月までいちご、6月から7月中旬まではレモン&ハーブ、7月中旬から8月はマンゴーと桃など、季節ごとのテーマでメニューを楽しめる(各3980円予定)。

月1回ペースで通う常連客もいるため、今回は39800円で年間パスポートを数量限定で販売することに。「4月から販売をはじめたのですが、ホームページにも告知をしていないので、知る人ぞ知る存在です。全メニューを制覇してみたり、今日はカレーだけ、食後のデザートに、気軽にいろんな楽しみ方をしていただければ」と広報担当者。

平日の午後5時半から8時半まであれば、発行日から1年間何度でも利用可、同伴者5名までは8%オフとなる。また誕生日であればスパークリングワインが1杯サービス。毎年いちごブッフェの時期は満席が続くため、早めの事前予約が必要となる。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス