松本お母ちゃん、大阪「EXIPOCITY」でゴリラとダッシュ対戦

お母ちゃんの松本人志、お父ちゃんの宮迫博之、長男のたむらけんじ、謎の長女・さだこの4人家族が、休日に1万円の予算で関西の街をゆる~く楽しむバラエティ番組『松本家の休日』(ABCテレビ)。5月26日放送回では、先月大阪「EXIPOCITY」(吹田市)にオープンしたばかりの「VS PARK」で、新感覚のアトラクションに挑戦する。

大きなモニターやデジタル機器を使って、全部で37種類ものアクティビティが楽しめる同施設。館内には、デジタル画面の動物と競争するゲームや、アニマル型の乗り物に乗ってカート内を走るゲーム、デジタル画像を駆使したボルダリングのゲームなど、多種多様なアトラクションがずらりと並ぶ。まずは松本お母ちゃん&さだこチーム VS 宮迫お父ちゃん&けんじチームに分かれ、壁に投影された映像の猛獣から逃げ切る短距離走ゲームで勝負することに。

チームの代表として、松本お母ちゃんと宮迫お父ちゃんがガチンコ勝負。走るのは久しぶりだという2人は入念にストレッチをおこない、ルーレットの結果、宮迫お父ちゃんは俊足の猛獣として知られるチーターと、松本お母ちゃんはゴリラと対戦することが決定。全力でダッシュする2人だが、はたして猛獣から逃げ切ることはできるのか。この模様は5月26日・深夜0時10分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス