浜田雅功、予想がまったく当たらない指南役に「なんで徳井を呼んだの?」

4月25日放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ)は、ゲストの資金を増やすお手伝いをする企画「増やす編」の続編。指南役・平成ノブシコブシ徳井に教わりながらボートレースに挑戦するがまさかの2連敗、ゲストの久松郁実、天木じゅんは窮地に立たされる。

「テレビが絡んで外した事がほとんどない」と豪語していた徳井に対して、久松は「徳井さんの予想は外れているので、もう信じられないんですよ」と愚痴。最終の12レースに、久松は1万円、天木は6千円、徳井もプライドをかけて舟券を購入するが、またもや3人揃って外す結果に。

進行役のペナルティ・ヒデに、浜田は「ヒデ、なんで徳井を呼んだの?」と呆れ気味。ヒデは「スケジュールに引っかかった15番目くらいが徳井でした」とイジるも、徳井は「予想自体は当たってますよね?」と開き直り。間髪入れずに、浜田に「当たってないよ」とツッコまれる。

久松は資金2万円、天木は資金1万5千円、全てを失ってショックが隠せないゲスト。浜田とヒデは同情して、自腹1万円で2人を救済し、久松&天木は1点買いのラスト勝負に挑む。この模様は、4月25日・深夜0時54分から放送される(日本テレビ系は5月9日・深夜2時29分)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス