文字サイズ

ボイメン弟分・祭nine. 関西で初のラジオ番組決定

1枚拡大

名古屋を中心に活躍している男性グループ・BOYS AND MEN(通称ボイメン)の弟分で、人気上昇中の7人組グループ・祭nine.(まつりナイン)が13日、毎日放送「ちゃやまちプラザ」(大阪市北区)に登場。集まったファン270人の前で、2ndシングル『HARE晴れカーニバル』発売記念のミニライブをおこなった。

昨年8月にシングル『嗚呼、夢神輿』でメジャーデビューを果たし、その発売イベントを全国200会場で開催するなど、全国的な知名度をじわじわと上げている彼ら。この日待ちに待った関西のファンの前で、デビューシングルや自己紹介曲『I’m On Fire』を続けて披露。MCでは野々田奏の「大阪で絶対食べたいものは、たこ焼き!」発言をきっかけに、ソース派かポン酢派かをファンに問いかけるなど交流し、会場は和やかな雰囲気に。

その後、リーダーの寺坂頼我が「ホワイトデーですね。今日ここに来てくださったみなさまにレアな曲で返していきたいと思います。愛、受け取ってくれますか!?」といい、ボイメンの楽曲『チョコレートプリンス』のイントロが流れるとファンからは大歓声が起こった。

ライブ終盤、自身初となる関西レギュラーのラジオ番組『めっちゃ!祭nine.』の決定がサプライズで発表されると、メンバーとともにファンも「え~!」と大絶叫。寺坂が「これから関西に来る機会が増えて、みなさんにたくさん声を届けられる。一緒に盛り上げていけたらなと思いますので、これからもよろしくお願いします!」とコメントした。番組は4月8日から毎週日曜夜スタート予定。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス