おジャ魔女どれみカフェ、来年3月に関西初上陸

1999年~2003年にかけて放送され、当時の少女たちに絶大な人気を誇ったアニメ『おジャ魔女どれみ』(テレビ朝日系)のコラボカフェが、関西初上陸。来年3月7日から「あべのキューズモール」に期間限定でオープンする。

気になるメニューは、どれみのイメージカラーの食材を使ったボリューム満点の「世界一幸せな美少女どれみのステーキプレート」(1590円)や、頑張り屋なおんぷちゃんのためにママが心を込めて作ったお弁当を再現した「ママ特製 チャイドルおんぷのためのサンドイッチ」(1290円)など、登場キャラクターをイメージしたフードや、アニメに出てくるスイーツなどを忠実に再現。

なかには「春菊は食べ始める直前に入れなあかん!」と大阪育ちのあいちゃんのこだわりがつまった、明石焼き入りの「鍋奉行あいこの関西風鍋セット」(1490円)といった、関西らしいメニューも。どれみちゃんたちが最後のパティシエ試験で作ったケーキ「愛しのトゥルビヨン」(1690円)などスイーツや、「SWEET HOUSE MAHO堂ココア」(690円)などドリンクも充実し、ファンにはたまらないラインアップとなっている。

また、このカフェのために描き下ろされた、主人公の春風どれみをはじめとした魔女見習いと、魔女の赤ちゃん・ハナちゃんのビジュアルが登場し、店内は『おジャ魔女どれみ』ワールド満載に。オリジナルイラストを使用したグッズや、ランチョンマットなど来店特典も多数揃う。カフェは事前予約制。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス