ローストビーフが主役!? 神戸の苺ブッフェ

「神戸北野ホテル」(神戸市中央区)が、1月9日からスタートするいちごブッフェでローストビーフ食べ放題という驚きの企画を打ち出した。

いちごブッフェといえば、いちごが主役のため、少量のお口直し用の軽食もしくはフードがないところが主流。しかし、「神戸北野ホテル」で夜におこなう『ナイトデザートブッフェ』は、ディナー代わりに利用する人もいるため、もともと約10種類あり豊富。今回はブッフェスタイルをリニューアルし、さらに充実することに。

目玉は、料理人が目の前で切り分けてくれる特製ローストビーフ。「年に数日開催しているお肉ブッフェが好評なのですが、最近おこなえておりません。そこで、肉ブッフェファンも満足できる内容をと思い、急遽企画しました。大変食べ応えがある内容になると思っています」と広報担当者。ご飯や、野菜などもり、アレンジして、ローストビーフ丼やローストビーフサラダとしても楽しめる。

メインのブッフェは、最初に20種のいちごスイーツを提供した後に、シェフが手掛ける出来たてメニューや、低糖質のいちごスイーツなども楽しめる新スタイル。さらに同ホテルとして初めていちごを使ったパスタ、グラタンなどのフード系も予定。期間は1月9日から2月28日まで。料金は3980円。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス