広瀬アリス&すず姉妹、おそろコーデの仮装で「私たちが1番だよ!」

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で開催中の仮装フェスティバル『フェスタ・デ・パレード』に19日、女優の広瀬アリス、すず姉妹がサプライズ登場。かぼちゃをモチーフにした「おそろコーデ」の仮装で、イベントを満喫した。

情熱的なラテンの音楽が鳴り響くなか、世界のフェスティバルをテーマにしたパレード車に乗って、2人が登場。カラフルな衣装のエンターテイナーとリズムを合わせてダンスを披露したり、フロートから出る大量の泡や紙吹雪に歓声を上げたりと、会場の熱気に負けないくらいノリノリで、2人のテンションはマックスに。アリスが「音楽も迫力があって自然にノリノリになりました! USJは仮装の聖地だから、私たちもこれぐらいしなきゃと思って、今日の仮装を選びました」と話すと、すずは「私たちが1番だよ!」と、笑顔で応えていた。

また、パレードのほかにも今年初登場のホラーアトラクション『カルト・オブ・チャッキー ~チャッキーの狂気病棟~』を体験。怪しい病院に迷い込んだ2人は、過去最多という数のチャッキーとその手下から襲われ、大絶叫しながら脱出した。すずは「お姉ちゃんの腰が抜けてて、面白すぎて涙が出た」と大笑いし、ホラーが苦手だというアリスは「いっぱい叫んでスッキリしました」と興奮気味に感想を話すなど、2人揃って楽しんだ様子だった。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス