中村アン、プロポーズ「妄想してます」

ジュエリーブランド「ブルガリ」の大阪初となるブライダルイベントが20日、大阪市内でおこなわれ、モデルで女優の中村アンが登場。総額2億円のジュエリーを身に纏い、自身の結婚観について語った。

近年エンゲージリングとして、母から子へ代々受け継がれるカラージェム(カラーストーン)を贈ることが海外セレブの間で人気に。そんなカラージェムのリングを含む総額2億円のジュエリーを装着した中村は「すごいステキ。姫になった気分になりますね」と感激し、「ドレスのときにつけるイメージがありますけど、こういったワンピースやパンツスタイルにも寄り添ってくれそうですね」と感想を話した。

今年9月に30歳をむかえる中村は、「レストランでプロポーズされるとかより、朝起きて指にリングがはまってて、『うわ、なんだろ!』ってびっくりして起きたら『結婚してください』って言われるとか。妄想してます(笑)」と言い、「なので、そういうときが来れば、あらかじめ伝えて、こうしてくださいってお願いをしたいですね。タイミングはおまかせするので(笑)」と、憧れのプロポーズのシチュエーションを語った。

その後、話題は本日入籍を発表した女性ピン芸人・横澤夏子の話に。「おめでとうございます。最近男性が消極的なので、逆に女の人からっていうのもアリだなって思いました。でも私、そう(積極的に)見られるんですけど、意外とシャイなんですよ。好きだなって思うと結構動けないです」と、明かしていた。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス