元AKB篠田、浜田に「この番組むちゃくちゃね」

浜田雅功と相方・そしてスタッフが、上下関係を捨て五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送のバラエティ『ごぶごぶ』。前回に引き続き、7月25日の放送回の相方は、元AKB48の篠田麻里子がつとめる。

「単身でニューヨークに語学留学に行って以来ハマった」という篠田の話を聞き、スタッフは「大阪のニューヨークへ行こう」というロケを企画。「大国町に五番街!?」「寺田町の銭湯に自由の女神!?」というまさかの展開に「たしかにニューヨークを感じました」という篠田に対して、「こいつらにだまされるな!」と浜田は必死に抵抗する。

続いてやって来たのは、オフィス街の堺筋本町にある普通のビル。「え!? どこ行くねん!?」と訳が分からず不安気な浜田と篠田をよそに、どんどんビルの中に進んで行き、ある物を指さすスタッフ。何とそこには、ニューヨークを代表する建築物が。「首を傾けて見てください」というスタッフに「えっ!? こうか? お前らまさかこれのこと言ってんの?」と驚愕する浜田。篠田は「さすがにこれは怒りますよ!」とついにガチギレ。

次は梅田にあるカフェに向かう一行。今までと雰囲気の違う場所で、運ばれてきたものに「これ!?」と驚きを隠せない2人。店員さんから聞かされたニューヨークを感じるまさかの理由に思わず吹き出してしまう2人。「そんな理由でニューヨークなん!? マジか!」と思わずつっこむ浜田。

そんな「大阪のニューヨークに行こう」ロケだったが、緊急事態が発生。篠田のひと言がきっかけで「よし! じゃあ今からMBS戻ろう」と浜田が超ムチャな提案をする。「ニューヨークはどうするんですか?」と慌てるスタッフも無視し、高笑いしながらMBSへ。ロケ内容大幅変更にスタッフ全員大慌て。篠田も「この番組ほんとにむちゃくちゃですね」と言いながら、MBS社内をガチンコ襲撃。社内に轟く浜田の怒号!「浜田さん!ダメです!」と必死にとめるスタッフ。この模様は7月25日・23時58分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス