中島健人、大阪限定で小栗モノマネ披露

映画『心が叫びたがってるんだ。』の先行試写会が17日、大阪市内でおこなわれ、中島健人(Sexy Zone)、芳根京子、石井杏奈、寛一郎ら出演者が登場。舞台挨拶をおこなった。

本音を胸に抱えたまま生きる高校生の、心の機微を描いた本作。4人は高校のクラスメイトを演じているが、中島が「この4人がホントに仲が良くて。その空気感がそのまま映像に映し出されているので、みなさんに早く観て欲しい」とアピール。それを聞いて芳根が「私と杏奈ちゃん、寛一郎くんは人見知りなんですけど、中島くんがまとめてくれて仲良くなれました。ありがとう」と、中島の舞台裏での活躍に感謝する場面も。

また、この日は劇中に登場する「奉納玉子」にちなみ、玉子にメッセージを募集する大阪のイベントとも連動。その寄せられたメッセージを中島、寛一郎が地声で叫ぶという企画もおこなわれ、寛一郎が「共演者誰かのモノマネを見たい!」と絶叫。すると中島が、「大阪限定で、もうどこでもやらないと思います。『心が叫びたがってるんだ。』を全力でアピールする小栗旬さん」と、渾身のモノマネを披露。噛みながらもやり抜いたモノマネに会場は拍手喝采となった。映画は7月22日より公開される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス