浜田雅功、ミニオン・パークで「ヤバイ~」

上下関係を捨てて五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送の『ごぶごぶ』。6月27日の放送回の相方は、前回に続き、カリスマ女性ボーカルデュオ・PUFFY(パフィ)の大貫亜美と吉村由美。「USJで浜田さんと一緒に遊びたい!」とのリクエストを受け、3人は今年4月にできたばかりの新エリア「ミニオン・パーク」へ。

話題エリアの盛況っぷりに、「これはヤバイぞ!ヤバイ!ヤバイ!」と浜田が圧倒される一方で、PUFFYは、「イエェーイッ!」と超ハイテンション。そんな3人は、世界最大のハチャメチャを体験できる目玉アトラクション「ミニオン・ハチャメチャ・ライド 」を初体験する。臨場感あふれる映像に、「おぉぉぉーっ!」と、完全にロケを忘れて大絶叫。さらに、アトラクションから出てきた3人に用意されていたのは、本物のミニオンが出迎えるサプライズだった。感激した浜田は、1人でミニオンに近寄って行き、超可愛すぎる行動を・・・。

また「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」のエリアでは、スマートフォンを使って記念撮影をすることに。PUFFYが浜田に「写真撮ってくれます?」とスマートフォンを手渡すと、「こんなにスタッフおるのに、何で俺やねん!?」と、突っ込むなど、「ごぶごぶ(五分五分)」の関係ならではのやりとりが繰り広げられる。さらに、PUFFYとのロケはUSJだけでは終わらない。行き先が分からないまま車に乗り込む3人を待ち受けていたのは予想外の結末。この模様は6月27日・23時58分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス