「関ジャニ∞のジャニ勉」が放送500回、第1回ゲストが再び

関ジャニ∞が隔週で地元・大阪に戻って収録しているバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(カンテレ)が、4月26日で放送500回を迎える。その記念すべきゲストとして、放送第1回(2007年5月2日)のゲストだったハイヒールが登場する。

10年のときを経て、成長した関ジャニ∞の姿を見てもらおうと決まった今回のゲスト。登場するや、メンバーたちに「息子たち、大きくなったな~(泣)」、「ちょっと大きくなりすぎや!」と声をかけたハイヒールの2人に、横山裕は「ハイヒールさん、ほんまに変わらないですね~」とひと言。すると、「もっと大きい声で言って!」、「ええ子やな~。さすがヨコやわ!」と褒められた横山は、顔を真っ赤にして照れまくった。

放送500回を迎えて、錦戸亮は「番組を見られない東京の人とかがめっちゃうらやましがるような、そんな『ジャニ勉』になればいいなと思います」と語り、丸山隆平は「本当に大阪のこの空気というのに後押しされて、東京で頑張れているなというのを改めて思います」とコメント。

また、「ポスト中居正広」の呼び声も高い村上信五は、「僕らと言うよりは、カンテレはじめスタッフのみなさんが、よう我慢してくださったなというだけですからね。自分らが頑張ったからとは全然思ってないです」と語り、勝って兜の緒を締めた。この模様は4月26日・深夜0時25分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス